819の日☆

こんばんは^o^

今日は8月19日ですね~(^∇^)
私の大好きな漫画、819(ハイキュー)の日みたいです笑(^^)
幸せです笑(o^^o)

それでは本日は私もイベントがあると必ずする、イベントネイルをご紹介したいと思います(*^▽^*)

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
推しメンバーのカラーやロゴなどライブ用ネイルです(*^o^*)

いいですねー(〃ω〃)♪♪

私も行きたいです!o(^▽^)o

ブログ画像
こちらは和装ネイルになります(^∇^)

当店は和装ネイルを一年中ご用意しておりますので
結婚式や前撮りなどでされる方も多いです(*^^*)

私もイベントがあるとネイルをするのですが、
引かれるくらい気愛が入っちゃう事が多々です笑(≧∀≦)

ついついオタク魂発揮しちゃいますね笑(´∀`; )

最近の夢は老後にドラクエをやる事です笑

スライムネイルにするかも迷い中です(*´ω`*)

皆様ご来店、そしてこんな私のお話を読んでくださってありがとうございました(^∇^)
次回のご来店もお待ちしております(*^^*)


カテゴリー  ハンドネイル.