こんにちは、
皆さまお休みはいかがお過ごしでしょうか?^ ^

皆様の夏休みの思い出話楽しみに
ご来店お待ちしておりますっ!!!

お休みイベント前にネイルチェンジされる方も
多くて、施術側もウキウキでした♪

そんなお客様ネイルのご紹介をします
IMG_8604
持ち込みデザイン↑
ペイズリーにデニム風アートで
カジュアルで夏らしいデザインに
なりました*。

U様ご来店ありがとうございました(^.^)

IMG_8697
定額10990円コース
色変えしてアレンジしました!
お祭りを想像させるアートですね笑
涼しげな夏ネイルです

K様ありがとうございました(^.^)

そして、私の爪は、

IMG_8363

今映画で話題の可愛い子達(^ν^)笑
皆様に可愛いと言っていただけて嬉しいです!!

お盆休みも残りわずか、、、
皆さま良い休日を過ごしください!!

 

ではご来店楽しみにお待ちしております^ ^


カテゴリー  未分類.