ボリュームラッシュ

こんにちは(*^-^*)

4月からボリュームラッシュを導入する事となりました!

最近はサロンで扱っている所が増えてきているのでご存知の方も多いと思いますが、
詳しく分からない方もいらっしゃると思うので説明させて頂きます(^^)

通常は1本の地まつげに1本のエクステを装着していきますが、ボリュームラッシュは1本の地まつげに数本(2本~5本ほど)の超極細毛をまとめて束にしてお付けしていきます。
従来の技法だと1本のまつげに1本ずつ装着させるので、自分のまつげの本数=装着できるエクステの本数となり、装着できる本数には限界があります。
なので、「この隙間を埋めたい」「もう少しボリュームが欲しい」方にはエクステの太さを太いものにしてカバーしたり、毎日美容液を塗って、まつげを健康に抜けにくくさせたり・・・という方法しかありませんでした。

ボリュームラッシュは専門のテクニックを使って1本のまつげに、fan(ファン)と言われる扇状に広げたエクステを2D(本)、3D(本)、4D(本)、5D(本)・・・・と装着させます。
自分のまつげの本数×2倍、3倍・・・・と、自身のまつげ以上の本数が装着が可能となり、隙間が埋まり、ボリューム感のあるデザインが可能になります。
気になるまつ毛への負担ですが、本数が○倍になったからと言って、負担もそれに比例することはありません。
目安として0,06のエクステでファンを作った場合、
シングルエクステ0,15=ボリュームラッシュ6本
0,12=           4本
0,1=            2本
となります。

 
技術者がまつげの太さや状態によって、本数を調整しながらお付けしていく、かなり高度な技術で
束の開き具合やお付けする箇所もより細かく調整できる今までのエクステとは異なる新しい技術です。

また詳しいメニューなど決まり次第お知らせさせていただきます!

official_3dlayer_03

こちらのお写真は正面から見て左がボリュームラッシュ、右がシングルのエクステです☆

 

オープンセサミ アイラッシュ

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜316

TEL045-620-9482


カテゴリー  アイラッシュ.