ボリュームまつげ☆カールMIXバージョン

こんにちは(^^)/
今日はここ最近の天気と打って変わって・・
雪が降るかもしれないとニュースで言っていました(*_*;
ご来店のお客様 お気を付けてお越しください!!

そんな寒さも吹っ飛びそうな ボリューム満点のまつげのご紹介

 

 

0.15 0.12 J14 C14 SC14.13.12.11 200 3679

元々の自まつ毛が上下とも長く エクステをつけなくても付けているかのような
羨ましいまつげでした(*^-^*)
目尻から目頭にかけて カールを強くし なるべくボリュームを出したいとのことでした
ので、0.15&0.12mmの太さをMIXしてつけました☆
セーブル 200本!!

長さも長めをつけたので ボリューム満点ですね♪

K様 撮影のご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!

オープンセサミアイラッシュ

 


カテゴリー  未分類.