秋**

こんばんは~☆彡

涼しくなってきましたね~~。。夏も終わってしまう・・さみしい~(´;ω;`)

最近、素敵な場所へ行ってきました(^^♪
11122

七里ヶ浜のアマルフィイ・デラセーラーです**

ずっと気になってていてやっと行けました☆彡も~、とってもおされでした(笑)

お料理もおいしくて景色も素敵で完璧でした*おすすめです*:

13122

 
あとは赤レンガ倉庫のBillsに行きました。赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキがおいしすぎて
またすぐに食べに行くと思います!(^^)!

さて、ネイルのご紹介をしたいと思います*

111

 
定額コース6990円のデザインです*大きめのフェザーがポイントです!★
ラメやカラーの変更は自由にできますので、楽しめますね*

最後に、、二子玉川にたくさんの羊のショーンがいました。

32332

可愛すぎました、、、**(^^)/お寿司コラボ♪(笑)

また会いたいです~(^◇^)


カテゴリー  未分類.