夏*

こんにちは*

昨日のお休みに湘南に行ってきました☆彡

まずは大好きなカフェに・・(*’ω’*)

67865765

 
由比ガ浜の海が目の前に見えるんです**レモネード飲みました(笑)

癒やしの時間でした(‘_’)

そのあとはしらす丼食べに江の島に*

567734

 

生しらす、最近食べれるようになってきました(^_-)-☆

あとずっと行きたかった湘南Tサイトにも行けました☆彡☆彡

7556

 
おしゃれなカフェもたくさんあったり、本も読めるし居心地よかったです*

藤沢の駅からは遠いですが、絶対にまた行きたいです(;O;)

そしてそして、最後に自分の爪を変えました。

9876

 

 

にこちゃんです*+。夏っぽく白黒デザイン♪

気に入ってます**フットもお揃いにしたいです~(^O^)/

最近、夏にむけてフットのお客様が増えてきました☆彡

フットはハンドよりも持ちがいいのでこれからおすすめです**


カテゴリー  未分類.