リニューアルオープン♪801号室に移転しました☆ネイルサロンオープンセサミ★

こんにちは!
本日から801号室にてリニューアルオープン致しました爆笑キラキラ
image
お部屋が少し広くなり綺麗になりました(*^^*)ラブラブ
いつもと違うお部屋でドキドキしております口笛
フット席が変わったので最初は慣れずに
ぎこちないかもしれませんガーン
慣れるまで暖かく見守って頂けると嬉しいです!(ToT)/キラキラ
それから、
以前からご指摘がありましたレストルームが
ユニットバスではなくなりましたニコニコ
image1
綺麗になりましたので皆様に快適に使って頂けるかと思いますおねがいキラキラ
今後もご意見等ざいましたらおっしゃって頂けたらと思いますアップ
今後も皆様にご満足して頂けるように
スタッフ一同頑張って参ります!
今後もよろしくお願い致します(*^^*)
皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

カテゴリー  お知らせ.