定額デザイン

こんばんは(^∇^)
本日も皆様ご来店ありがとうございました(´▽`)

あと2日で6月も終わりです~(>_<)
なんだかわたくし毎月そんな事を言っていますね(o^^o)

お店では変わらず毎日可愛いデザインがたくさんでています(^o^)

IMG_5175
こちらは梅雨デザインから☆

ふんわり水彩が素敵なネイルです(o^^o)

IMG_5176

ポップな色合いのタイダイネイルです( ^ω^ )

カラフルで可愛い~です(≧∀≦)

 

 

IMG_5284

 

IMG_5285
こちらは2つともいつでも大人気の定額5990円デザインです( ^∀^)

大人可愛いです(*≧∀≦*)

 

5990円コースはシンプルで素敵なデザインたくさんあります(^∇^)

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)
いつも本当にありがとうございます(*^^*)


カテゴリー  ハンドネイル.