まだまだフットネイルが人気です(^o^)/

今日で7月も終わりですね。

お店は7月はフット祭でした~(*´∇`*)

明日からもう8月☆☆
まだまだフットネイルのご予約たくさんいただいております(*^▽^*)

これからご来店される方はぜひデザインの参考にしてみて下さい(*^^*)

DSC_5844

 

レインボーネイル☆★

とっても目立って可愛いです(≧∇≦)

夏にぴったりなデザインです(〃∇〃)

BeautyPlus_20160723195642_save~2

上のデザインの色違いで♪♪

DSC_5853

 

こちらは縦グラデーションが4本入ったデザインです(*>ω<*)
やっぱり今の季節グリーン系がよくでます(^o^)/

縦グラデーションにラメとホログラムがキラキラして
すごく可愛いデザインです(*≧∀≦*)

フットネイルをして夏を更に満喫できそうですね(*>ω<*)

皆様ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 


カテゴリー  フットネイル.