ツリーネイル☆★

こんにちは(^o^)

画像はクリスマスのサンプルで人気だったデザインです☆★

DSC_3814

ツリーのアートがとっても可愛いデザインですよね(*>∀<*)

普段あまり華やかにできない方もクリスマスシーズンはいつもより少し違う感じに挑戦されていく方も多かったです(^^)

11月からクリスマスのデザインをさせていただいて、可愛いデザインがたくさんできて私もすごく嬉しい気持ちになりました(*>ω<*)
もう終わりかと思うと少しさびしいです(;_q)

明日はクリスマスの特番を見て、そして明石家サンタも見て素敵な夜を過ごしたいと思います(笑)(o^ O^)☆

またいろいろお話し聞かせてください(≧ω≦*)

ありがとうございました(^o^)


カテゴリー  ハンドネイル.