クリアネイル

こんばんは~★

今日は昼間、雨が降っていてすごく冷え込んでましたね(´;ω;`)

 

 

寒すぎて、雪降るかもしれないなーと思っていましたが、今のところ大丈夫そうですねヽ(^。^)ノ

はやく暖かくなってほしいです。。

 

もうすぐバレンタインですね♪

チョコレート買いに行かれましたか??(●^o^●)

私も次のお休みに見に行きたいと思います☆☆☆

 

 

 

さて、今日は春に向けてたくさんサンプルチップを作成中なので、

その中でもクリアネイルをご紹介します♪

attachment008

 

 

 

ベースがクリアでもスタッズなどをのせるとそれだけで可愛らしくなります**

 

上が定額7990円のコース

下が定額6990円のコースになります

 

ぜひこれからの季節におためしください◎

 

 


カテゴリー  未分類.